2011年10月22日土曜日

漏れた


たぶん、漏れた。

といっても出してはならないものを出したのではない。出なかったのだ。選に漏れたのだ。

別にカメラに凝るつもりはないが、だから、がんばって買うには及ばないが、あれば欲しいな、と思っていたのがリコーのGR Digital。このたび、IVが発売されるに際して、モニターを募集していた。ブログを運営していることが条件で。そのブログに3度以上GR Digitalによる写真を掲載、アンケートに答えれば、そのカメラをいただけるという、嬉しいプレゼントつきモニター。それに応募していたのだ。当たったら10月の半ばくらいに連絡があり、実物が送られてくるはずだった。

まだ送られてこない。まあ正確には忘れていたのだが、思い出していろいろと検索したら、当たった人のところにはもうカメラは送られているようだ。ぼくのところには来ていない。ということはぼくは、選に漏れたのだ。

あーあ。

選考基準にブログにおける写真掲載の頻度もあるといけないと思って、応募した日からできるだけ掲載するようにしたのだけどな。さんまの塩焼きの写真なんか、傑作だったと思うのだけどな。

残念。